養老ライオンズクラブ 第54期会長挨拶

2016~2017年度 会長方針

地域の皆さんと

 笑顔で楽しく We Serve

養老LC第54期会長
L.松岡 光義

ごあいさつ

 この度、伝統あるライオンズクラブ第54期会長に就任させて頂くことになり、身の引き締まる思いと同時に不安で一杯でございます。役員始め、メンバーの皆様、ゾーンの皆様に御支援と御協力を得て一年間全力を注ぐ覚悟でございます。

今年度のスローガン「地域の皆さんと笑顔で楽しく We Serve」

 今年度は特に地域の皆様と共に We Serve の精神に基づき、関係各位の御協力を得ながら少しでも前に進むよう努力を致します。特に養老ライオンズクラブは会員が減ってきております。会員が減りますとアクティビティがやりにくくなります。
今後は、地域の皆様方にライオンズクラブという組織を理解して頂き、最大の目標として会員の増強を図りたいと思います。「温故知新」の言葉通り今日まで素晴らしい養老ライオンズクラブの発展と基礎を作っていただきました先輩の皆様方に心から敬意と感謝を申し上げます。


 地域の皆様とよくお話をし、少しでも前に進まなくてはなりません。特に若い会員の皆様方の意見を重視し、楽しく笑いのでる例会にしたいと思います。


 最後になりましたが、素晴らしい養老ライオンズの先輩のご指導、また、ゾーンの御協力を得ながら精一杯務める覚悟でございますので関係各位の御支援、御協力を賜りますよう、付してお願いを申し上げ、会長就任の挨拶とかえさせていただきます。

このページの先頭に戻る